美味しい焼肉弁当には細かなこだわりがある!

頂極のこだわりはとても凄いです。国産和牛に注目がいきがちですがタレとご飯にもこだわっています。頂極の焼肉弁当のタレは全ての人に満足していただけるように、甘口と辛口の2種類が用意されています。10年以上の時間を開発に要していてやっとたどり着いたタレの絶妙な味付けが病みつきになります。注文した福岡焼肉弁当配達されたときは別々の容器にそれぞれのタレが分けられてます。別々にタレの味を楽しむのも良いですが、2つのタレを混ぜて甘辛の味をお肉に絡めて食べても美味しいです。

この美味しいタレを染み込ませて食べると箸が止まらなくなるご飯にもこだわって福岡焼肉弁当配達してくれます。頂極で食べることができるお米は、東北と北海道の産地の銘柄に絞り込んでいます。いつでもベストなタイミングで食べることができるように、季節や温度や湿度によって使い分けています。

この美味しいお米の炊き方にもこだわっています。土鍋や羽釜と同様かそれ以上の効果がある炊き方を採用しています。お米本来の美味しさとふっくらした仕上がりになるように、しっかりと炊き上げて福岡焼肉弁当配達してくれます。頂極はタレやご飯にこだわっているので、トータルバランスがとても良くてお肉以外も楽しめるお弁当です。