頂極の福岡焼肉弁当ケータリングサービス

福岡で焼肉弁当を提供している頂極は、お客様の要望に応じて弁当を配達するだけでなくケータリングサービスも提供しています。それぞれの場面に応じて美味しいお肉を食べてほしいという思いで始めた頂極のケータリングサービスも人気があります。

頂極は福岡焼肉弁当ケータリングとしても利用することができます。高級焼肉弁当なのでケータリングとして提供しても喜ばれます。このお弁当は福岡基準ではなく東京基準で提供されます。提供している会社のオーナーは福岡だけでなく東京や大阪などの都市圏の焼肉店や飲食店を食べ歩き、精肉市場や牛舎にも出向いて美味しいお肉を探し求めています。

そうしてたどり着いたのが松坂牛、近江牛、神戸牛です。これらのお肉を福岡焼肉弁当ケータリングとして提供するのはとても贅沢なことであり、お弁当で高級な国産和牛を堪能することができます。

頂極のケータリングサービスで提供されるお肉の部位はカルビ・ロース・ハラミ・タンの4種類から選ぶことができます。部位だけでなくカットやスライスにもこだわっていて、お客様の好みだけでなく、その場の雰囲気やシチュエーションを考慮して食べやすい厚さにカットやスライスをしてくれます。