高級焼肉弁当を宅配で届けてくれる頂極のサービスとは?

指定された場所まで宅配してくれる焼肉弁当がここまでクオリティが高いのか?と多くの人が驚くのが頂極です。普通の弁当屋さんで売っているようなただの焼肉弁当ではありません。高級焼肉弁当に相応しい食材を使っていて、松坂牛・近江牛・神戸牛を贅沢に弁…

様々なシーンで利用できる福岡焼肉弁当ケータリングサービス

頂極を弁当としてでなくケータリングとして美味しくいただくこともできます。弁当でもケータリングでも高級焼肉弁当を食べることができるのは変わりませんが、用途や目的に応じて臨機応変に対応できる強みもあります。 ランチタイムに食べるなら弁当でも良い…

頂極の福岡焼肉弁当ケータリングサービス

福岡で焼肉弁当を提供している頂極は、お客様の要望に応じて弁当を配達するだけでなくケータリングサービスも提供しています。それぞれの場面に応じて美味しいお肉を食べてほしいという思いで始めた頂極のケータリングサービスも人気があります。 頂極は福岡…

美味しい焼肉弁当には細かなこだわりがある!

頂極のこだわりはとても凄いです。国産和牛に注目がいきがちですがタレとご飯にもこだわっています。頂極の焼肉弁当のタレは全ての人に満足していただけるように、甘口と辛口の2種類が用意されています。10年以上の時間を開発に要していてやっとたどり着い…